RSS | ATOM | SEARCH
アフラックのCM「櫻井 翔」
 今朝もTVのCM。
そう、アフラックの『青い鳥シリーズ』のコマーシャル。

どこがいいのか。。。でもでも癒されるCM。
自然の森の清々しさ。。。そしてダック。

何故か、ホッとするような気分に。。。。

「続く」とあるので。。。。()。
果たして。。。。続編が放映されるのはいつの日か。。。。。()。



昨日のこと。
女子高校生???はたまた短大生ぐらいの女の子。

店頭で、もじもじ()。

“あのう〜〜翔さんのポスターいただくわけには!!!!!”   って。

“ポスターは、貼ってあるだけなんですよね”

“あのう〜〜桜井さんのであれば。。。ファイルでも。。。。”   って

うぅ〜ん。
“ごめんね!!”
“なかなか手に入らないので〜〜〜契約の方にお渡ししているんですよ!!”

ホントになかなかの人気だそうで。。。。。。
歳のいったおじさんには、どこがいいのか。。。()。

どこにでもいそうな青年なのに。。。。【大変失礼
ファンの方からは怒られそうですが。。。。()。

でもでも、物凄い人気だそうで。。。。。
若い子から年寄りの方まで。。。。。()。

そう云えば。
店頭に用意した翔君の写ったたくさんのチラシ。
一日たてば、すっかり無くなっておりました。。。。()。

音痴な私には。。。よう~~わかりません()。
つい先ごろまで。。 「嵐って何なの??」()。。。そんなおじさんでして。。。

でもこのCMの『がん保険Days』。

保障内容が素晴らしいのは事実。

2人に1人が「がん」に罹る時代。
そして、「がん」も治る時代へ。。。。。

そんな時代だからこそ。。。。
、「がん保険Days」に人気が集まるのかも知れませんね。
http://miyako-f.com/

author:miyako-kyoto, category:日々つれずれ, 09:15
comments(0), trackbacks(0), - -
Comment









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。