RSS | ATOM | SEARCH
亀岡から!!
昨日は、2時過ぎごろにお電話。
   ”今日。。寄せてもらっていいですかぁ〜〜〜”

”大丈夫ですよぅ〜〜”
”お待ちしておりますぅ〜〜”
”車でお越しでしたらぁ〜〜ショップにガレージの地図を用意しておりますのでぇ〜〜”


そんなこんなで、可愛いお子様連れのご夫婦のご来店。

お話を聞くに連れ。。。
   ”ネットでいろいろ調べたんですぅ〜〜”
   ”そして。。本屋さんで保険の本を買いましてね!!”
   ”それで。。。アフラックの「終身保険WAYS」にしょうと云うことになりましてぇ〜〜”


まあ。。。。ホンによく勉強されておられるものでして。。。
こちとらの説明も余分なことばかりが。。。()。

   ”説明を聞きましたが。。。だいたい私が考えていた通りですのでぇ。。。”
   ”今日。。。契約をお願いできますかぁ〜〜”


ホンにありがとうございました。
遠いところから感謝申し上げます。。。。

160612_1811~01.jpg  1465731850557.jpg

それでもって、夜の食事は。。。
久しぶりに『焼き肉 おかき』へ。

うぅ〜ん。歳と云うことでしょうか。。。
それとも舌が肥えたと云うことでしょうか。。。
何より。。。近江米が美味しおました。。。()。
    《 アフラックサービスショップ 桂駅前店 》
       都ファミリー (有)

http://miyako-f.com/

 
author:miyako-kyoto, category:日々つれずれ, 07:24
comments(1), trackbacks(0), - -
Comment
おかき、いいですねー。もう二人はデビューしてるよね。
息子, 2016/06/13 9:58 PM









Trackback
url: http://blog.miyako-f.com/trackback/1093795