RSS | ATOM | SEARCH
山科・城陽市・向日市から!!

今日はホンにいいお天気になりそうです。

昨日からの雨も上がりすっきりとしたそよ風が。。。

 

170511_0626~01.jpg

 

さてさて昨日のショップには。。

10時には。。予約の方が山科区から。。。

”すみませんねぇ〜〜遠いところからぁ〜〜”

 

お帰りになって、ホンならお昼の食事!!

食べようかなと思ったその時に。

 

城陽市からご夫婦でお子様を二人連れられて。。。

    ”遅くなってすみませんねぇ〜〜”

    ”やはりお店に来た方が良いと思いましてねぇ〜〜”

そして、サポート保険の紹介をさせていただいているその最中に。。

 

西京区から。。。

    ”今。。こんな書類が送って来たんですけどぅ〜〜”

    ”どうしたらいいんでしょうかねぇ〜〜”

 

2時過ぎになって。。

”ホンに腹減ったなぁ〜〜〜”

”ホナラァ〜〜食べようかぁ〜〜〜”

 

食べ終わるや否や!!!

向日市からご夫婦でのご来店。

    ”予約をしていないんですがぁ〜〜大丈夫ですかぁ〜〜”

    ”保険の見直しを考えているんですぅ〜〜”

 

ホンに慌ただしい営業となりました。

ホイデもって疲れついでにいつもの反省会!!

 

疲れるほどの幸せはおませんね!!()。

   《 アフラックサービスショップ 桂駅前店 》

      都ファミリー (有)

http://miyako-f.com/melmaga/20170507

author:miyako-kyoto, category:日々つれずれ, 07:23
comments(0), trackbacks(0), - -
Comment









Trackback
url: http://blog.miyako-f.com/trackback/1094136