RSS | ATOM | SEARCH
夏日!!

今朝は晴れ渡り。。。陽光が眩しい。。。

今日の京都は28度を超えるとか。。そう真夏日に。

 

170506_1803~01.jpg

 

昨日のショップにはご夫婦でのご来店。

ホンに優しい旦那さんと奥さん。

 

   ”歯を治そうと思いましてねぇ〜〜”

   ”銀行で借りるよりは。。保険を解約してぇ〜〜”

 

ニコニコとほほ笑まれるご主人。

   ”お金のことは全部。。嫁さんが。。。”

   ”何もかもなんですよぅ〜〜”

 

何と微笑ましい。。。

 

”尻に引かれている家庭が一番幸せですよねぇ〜〜”

”私の家も一緒ですわぁ〜〜()”

 

横にいたスタッフが

   ”えぇ!!!そんな!!まさか〜〜”

 

歳と共に安楽な家庭。。。

それは妻の凄さか。。。それとも男の諦めか。。。()。

 

それにしても。。ホンに仲睦まじいご夫婦で。。。

幸せは。。。そう。。。心の中にこそ。。。

   《 アフラックサービスショップ 桂駅前店 》

      都ファミリー (有)

http://miyako-f.com/files/uploads/pdf/1705.pdf

 

author:miyako-kyoto, category:日々つれずれ, 07:27
comments(0), trackbacks(0), - -
Comment









Trackback
url: http://blog.miyako-f.com/trackback/1094143