RSS | ATOM | SEARCH
8月!!

昨日。。。昼過ぎからちょこっとお買い物に。

ガレージまでの暑さ!!たまりませんなぁ〜〜

 

ホンに直射日光!!という言葉が。。

37度近くまでの気温の上昇。。。

ショップは。。。今朝も蝉しぐれがけたたましく。。。

 

mini_170731_1714.jpg

 

このところ。。ショップには、やっぱり給付請求が相次ぎ。。

 

   ”肝臓がんが再発したようなんですぅ〜〜”

   ”また。。入院しますのでぇ〜〜給付の請求書お願いできますかぁ〜〜”

 

   ”瞼がたるんで来て手術しないいけないそうなんですぅ〜〜”

   ”保障はあるんでしょうかぁ〜〜”

 

   ”大腸に腫瘍が出来ていると云うんですぅ〜〜”

   ”悪性か良性かは。。まだわからないそうなんですがぁ〜〜”

 

そう。。。夏真っ盛り。。。

熱中症ばかりではないようです。

生き歳生きるには。。いろいろな障害にも出会うもの。。。。

 

『病によりて道心起こり候』

それを機にまたまた頑張ることこ大切なんでしょうね。

 

暑さに負けないで。。。。

   《 アフラックサービスショップ 桂駅前店 》

      都ファミリー (有

http://miyako-f.com/files/uploads/pdf/1708.pdf

author:miyako-kyoto, category:日々つれずれ, 07:23
comments(1), trackbacks(0), - -
Comment
おはようございます!
いよいよ8月が始まりました〜☆
気持ちを切り替えて!!

給付、多いですね〜。
病気にならないのが1番いいですが、病気と向き合って生きていくのも大切ですね。
周りの人の理解もいただきながら…。
F.K, 2017/08/01 9:05 AM









Trackback
url: http://blog.miyako-f.com/trackback/1094234