RSS | ATOM | SEARCH
10年日記!!

今日も36度を超えそうだと云うのですが。。

今朝は、爽やかな風も吹き。。どんよりとした空模様!!

ただただ日中は厳しい気温になりそうですが。。。。

 

mini_170723_0642.jpg

 

日課を決めれば決めたで一途な性格。

 

何やら最近は毎日欠かさずに露天風呂にての反省会。

サウナと水風呂が体調維持に良いような気がして。。。。()。

 

その風呂上がりには決まって

この、『へなちょこブログ』の確認を。

 

そう。。。10年間のその日を振り返って。。。。

去年の昨日は。。一昨年の昨日は。。その前の昨日時は………

 

風呂とグビグビは欠かさないものの。。

 

いやはや。。。この8月始め!!

台湾研修あり。。グアム研修あり。。沖縄研修あり。。。

よくもまあ〜毎年の如く。。。。

 

そう云えば。。このところ遊び心無く。。

そう。。。心身に活力がなく。。。()。

 

今一度。。。気力を戻して。。。

そう。。楽しまなくては。。。。()。

   《 アフラックサービスショップ 桂駅前店 》

      都ファミリー (有)

http://miyako-f.com/files/uploads/pdf/1708.pdf

author:miyako-kyoto, category:日々つれずれ, 07:23
comments(2), trackbacks(0), - -
Comment
ほんとですね!10年日記。。そういえばあの頃京都の紹介を良くしていましたね!けっこう参考にさせてもらいましたよ!いまみればぼくとかっしーさんのコメントだ。
もう10年なんですね!ブログ書き始めて!ほとんど休まずってすごい事だ!
さんた, 2017/08/03 1:06 PM
10年も振り返れるの、すごいですね〜☆

10年前の日記、先程私も見つけました。かわいい新入社員の頃…
先輩との交換日記ですが、結構生意気なことを書いています。笑

来年の今頃は沖縄研修ですかね?(*^^*)
F.K, 2017/08/03 11:00 AM









Trackback
url: http://blog.miyako-f.com/trackback/1094236