RSS | ATOM | SEARCH
二往復され!!

少しの差で暑さが。。。

しかし蒸し暑い日が続きます。

 

170804_0649~01.jpg

 

昨日はそうした日なかに洛西からのご来店。

   ”医療保険の見直しを考えているんです〜〜”

来店されたのは70歳過ぎのご婦人。

 

と。云うことで。

アフラックの『医療保険EVER』の紹介と

終身型と更新型の違いや。。。。高額療養医療制度などの説明を。。。

 

   ”いいですねえぇ〜〜”

   ”保険に入るのには何が入りますかぁ〜〜”

 

”そうですねぇ〜〜〜”

”銀行引き落としでしたら。。通帳と印鑑が必要なんですぅ〜〜”

”もう一度。。。ゆっくり考えられたらいかがですかぁ〜〜”

 

   ”いえ!!それでしたら。。。取りに帰って来ますからぁ〜”

   ”大丈夫ですよぅ〜〜バスが近くまで来てますのでぇ〜〜”

 

そんなこんなで。

暑い日差しの中。。。洛西までバスでの二往復されることに。

 

ホンに頭が下がります。

同じお年頃にもかかわらずお元気なご婦人。

 

”暑い日差しの中。。ありがとうございましたぁ〜”

ホンに最敬礼!!

   《 アフラックサービスショップ 桂駅前店 》

      都ファミリー (有)

http://miyako-f.com/files/uploads/pdf/1708.pdf

author:miyako-kyoto, category:日々つれずれ, 07:47
comments(1), trackbacks(0), - -
Comment
お元気な方やったんですね〜☆
70代、とってもお元気なのは、たくさんの方にお会いされている方だったのでしょうか??
お会いしてみたい(*^^*)
店長のお話がとってもわかりやすく、目からウロコやったんでしょうね☆♪
F.K, 2017/08/04 9:11 AM









Trackback
url: http://blog.miyako-f.com/trackback/1094237