RSS | ATOM | SEARCH
なんと!!

蒸し暑い日が続きます。

台風5号が奄美大島に上陸。

少しずつ影響が近づきつつあるようですが。。。。

 

170805_0648~01.jpg

 

さて、昨日。。。下京区からのご来店。

   ”結婚したてなんですぅ〜〜医療保険をと考えているんですぅ〜〜”

 

と云うことで。

アフラックの『医療保険EVER』の紹介を。

 

その会話の中で。。。

   ”来春に。。向日町に引っ越しするんですぅ〜〜”

 

”向日町でしたらぁ〜私どものショップも東向日駅近くにあったんですよぅ〜”

”イオンの4階にショップを開いていたんですがぁ〜〜閉店になったもんですからぁ〜”

 

   ”あぁ〜〜それでしたら私の入るマンションですぅ〜〜”

   ”現在。。。建設中なんですぅ〜〜”

 

考えてみれば確かに。。。

大勢のお客様の中にはおられても不思議ではないのですが。。。。

 

やはり。。そこはそれ!!

10年間過ごしてきた向日町イオン!!!

 

懐かしく思い出す始末。

 

時とともに地域社会の変化。。。

その変化・変化に流れゆくのもまた人生!!!

 

うぅ〜ん。

居酒屋『鳥せい』を紹介するのを忘れておりました。。。()。

   《 アフラックサービスショップ 桂駅前店 》

      都ファミリー (有)

http://miyako-f.com/tsuushin/201708

author:miyako-kyoto, category:日々つれずれ, 07:45
comments(0), trackbacks(0), - -
Comment









Trackback
url: http://blog.miyako-f.com/trackback/1094238