RSS | ATOM | SEARCH
淡路!!

一昨日から淡路洲本へ。

と云うことで。。2日間のお休みをいただいて。。。

 

台風5号の接近と云うこともあって。。

ホテルに昼過ぎに到着。

 

さっそくホテル内の子どもプールへ。

ホンに暑い暑い日差しの中を。。。

 

部屋に着くなり。。先ずは『棚田の湯』へ。。。

海を眺めながらのひと時。。。ホンに宜しおます。

 

夕方からクルーザーでの花火大会とあって。。

早目からの夕食。

豪快な部屋食と相成りました。

 

mini_170806_16210001.jpg mini_170806_20360005.jpg

 

そいでもって6時からは花火会場へ。。。

久しぶりの日本丸!!!

海上から見る花火もそれ相応に。。。

 

 

昨日の朝!!

いやましての台風の接近。

部屋から眺める波風もいよいよ激しさを増し。。。

7時からのバイキングも腹いっぱいに。。()。

 

ほいでもって

台風に追いかけられながらのイザ!!京都へ一目散!!。

 

うぅ〜ん。

いつもながらのバタバタ旅行と云うところでしょうか()。

 

ほなら。。今日からまた平常営業に。。。

   《 アフラックサービスショップ 桂駅前店 》

      都ファミリー (有)

http://miyako-f.com/melmaga/20170806

author:miyako-kyoto, category:日々つれずれ, 07:27
comments(1), trackbacks(0), - -
Comment
おかえりなさい〜♪
無事に帰ってこれはったんですね(*^^*)
よかったです〜!!!

写っている舟盛り…さぞかし、グビグビだったのではないでしょうか?笑
F.K, 2017/08/08 8:31 AM









Trackback
url: http://blog.miyako-f.com/trackback/1094241