RSS | ATOM | SEARCH
愚かな!!

北朝鮮リスク!!

その影響とあってか。。昨日の株式市場は全面安!!

ホンにホンに困ったものでして。。。()。

 

170806_1305~01.jpg

 

最近のどの報道を見ても。。。

愚かな指導者の姿が報じられ。。。

何故なんだろう。。。

 

偉そぶった刈り上げ頭の写真。

信奉者はその姿を見るに喜んでいることでしょうが。。。

何故に。。そんな写真映像を映すのか。。。。

 

まるで。。信仰者を宣揚しているかのごとく。

やんちゃ坊主には無視することも大切なのではなかろうか()。

 

先日の中国での軍事パレード。

国力を見せ付けるかのような映像。。。

まさに愚かな人間性の発露ともいうべきものなのでしょう。

 

地球上の人達が互いに信じあえ。。助け合うことが出来たら。。

そして。。各国の軍事費を無くすことが出来たら。。。

貧困社会を無くすことなど。。。ホンに容易いことであろうに。。。

 

国家主義にもとずく権力志向。。。

いや。。指導者と云われる一個人の支配力志向。。。

その人間性の愚かさにこそ変革が求められる時代でしょうに。。。。

 

 

30年後。。。50年後。。。いや100年後に生きる人類から見れば。。

『そう。。かって。。西暦2010数年の頃には、

   一個人のエゴに支配された時代があったそうな()。

   今では世界の人類が手を携え認め合って過ごしているにもかかわらず。。

   ホンに愚かな指導者に導かれた時代があったんですよね!!』  って。

 

そんな声が聞こえてきそうです。

 

世界のリーダー。。。

その一個人の物の見方・考え方の変革を。。。

人間はみな平等にして尊い生命の存在なのだと。。。

   《 アフラックサービスショップ 桂駅前店 》

      都ファミリー (有)

http://miyako-f.com/files/uploads/pdf/1708.pdf

 

author:miyako-kyoto, category:日々つれずれ, 07:49
comments(2), trackbacks(0), - -
Comment
そんななか、一方では、揚げ足鳥の小学生のような言い争いをされている政治家さんたちが、やいのやいのニュースになってますね。
息子, 2017/08/14 1:19 AM
北朝鮮リスク…

何がしたいのか、いつも全く理解ができない私…。平和ボケしてるのでしょうか…それとも、まだまだ男性特有の行動が理解できないのでしょうか…。シンプルに考えると、彼の行動も理解できるようになるのかな。。。

生きている間に世界平和へ一歩でも近付けるといいですよね〜。。日本では、ほとんどの人がそう思っていて、この8月は特にそれを願っていると思いますが…。なかなか行動への移し方がわかりませんね。。。
F.K, 2017/08/10 9:03 AM









Trackback
url: http://blog.miyako-f.com/trackback/1094243