RSS | ATOM | SEARCH
清々しさ!!

昨日。。降り続いた雨のせいでしょうか。

今朝はホンに清々しいお天気に恵まれ。。。。

秋日よりの一日となりそうです。。。

 

DSC_0020.JPG

 

昨日のショップには担当社員が激励に。。。。

しばし談笑する時間を。。。。。

 

その間にも。。。がん保についてのお問い合わせが。

 

先月お客様に送らせていただいた「がん保険DM」。

   ”〆切りの日が過ぎているのですがぁ〜〜”

   ”もう少し。。。詳しく教えてもらえますかぁ〜〜〜”

 

はたまた。。

   ”申し込みの書き方が良くわからないもんですからぁ〜〜”

 

”それでしたら。。。明日にでももらいに寄せていただきますぅ〜”

”間違いがないか。。見せてもいただきますのでぇ〜〜”   と。スタッフ!!

 

何かいつものDMの反響と違いがあるようで。。。

何やら社会もますますがんに対する関心が高まっていると云うことでしょうか。

 

お客様に応える営業をしなければ。。。

   《 アフラックサービスショップ 桂駅前店 》

      都ファミリー (有)

http://miyako-f.com/files/uploads/pdf/1709.pdf

author:miyako-kyoto, category:日々つれずれ, 07:30
comments(1), trackbacks(0), - -
Comment
昨日も夕方にはもう雨降らないだろうと思っていましたが…ザーッと降ってきましたね(^^;

そして今日…もう少し涼しくなるかなーと思っていましたが、何だか暑くなりそうな予感です。

がんのニュースがたくさん流れ、みなさん、だんだん『自分事化』されてきているのでしょうか。
それとも…スタッフさんの努力が少しずつ届いているのでしょうか。
F.K, 2017/09/13 8:56 AM









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。