RSS | ATOM | SEARCH
居酒屋『あんじ』!!

いいお天気が続きます。

 

昨日。。。

   ”もう〜〜出ていってもいいからぁ〜〜”

 

そんな素晴らしい。。スタッフの言葉に。

昼過ぎから。。。祇園方面に出かけることに。

 

DSC_0012.JPG

 

お昼過ぎの祇園界隈。。。

ホンに陽光の暑さ!!そして観光客の多さ。

まさに観光京都。。そのものでして。。。

 

ともあれ。。。久しぶりにルーマンプラザでの反省会()。

 

 

何せ。。昨日は久しぶりの飲み介の懇親会。

 

昨夜は居酒屋『あんじ』!!

次々と運ばれる海鮮料理の数々。

 

DSC_0013.JPG DSC_0015.JPG DSC_0017.JPG

 

いえ。。飲み放題の一気飲み()。

ホンにご馳走様でした。

 

この歳にして一緒に飲み合う仲間。

そう。。仲間こそ善知識なり。

 

みんなの元気な活躍に。。。そう乾杯!!!

   《 アフラックサービスショップ 桂駅前店 》

      都ファミリー (有)

http://miyako-f.com/tsuushin/201709

 

 

 

author:miyako-kyoto, category:日々つれずれ, 07:40
comments(1), trackbacks(0), - -
Comment
おはようございます!
昨日はお疲れ様でした。

何とも美味しそうな海鮮ですね(o^^o)
仲間と前向きなお話はできたでしょうか?☆
また今月も最後まで…そして、気持ち新たに来月が気持ちよく迎えられますよーに☆
F.K, 2017/09/27 9:05 AM









Trackback
url: http://blog.miyako-f.com/trackback/1094303