RSS | ATOM | SEARCH
されどショップ!!

今朝は小雨模様!!

薄暗い朝となりました。

 

DSC_0003.JPG

 

昨日のショップには。

朝、9時前にお電話。

   ”今日。。予約できますかぁ〜〜〜”

 

”すみません〜〜お昼の時間には既に予約をいただいていますのでぇ〜〜”

”早目かぁ〜〜遅めの時間でしたらぁ〜大丈夫ですぅ〜〜”

 

   ”それでしたらぁ〜これから行きますのでぇ〜〜”

   ”ガレージはありますかぁ〜〜”

 

”大丈夫ですよぅ〜地図をショップに用意しておりますのでぇ〜〜”

”お待ちしておりますぅ〜〜”

 

そんなこんなでご夫婦でのご来店。

 

   ”がん保険を検討しているんですぅ〜〜”

   ”いろいろネットで調べたんですがぁ〜〜やはりアフラックに行こうとぅ〜〜”

 

と云うことで。

アフラックの『がん保険Days』の紹介を

 

   ”やはり、ネットだけでは詳しくわからないものですねぇ〜〜”

   ”来てみて良かったですぅ〜〜〜”

 

ホンにありがたいことでして。。。

今やネットの時代。。。。

でも。。。ネットだけでは詳細比較が。。。

    《 アフラックサービスショップ 桂駅前店 》

       都ファミリー (有)

http://miyako-f.com/

author:miyako-kyoto, category:日々つれずれ, 07:07
comments(1), trackbacks(0), - -
Comment
保険は形のないもので、正解もないものですから、ネットだけでの判断はできない方が多いでしょうね。
生涯で2番目に高いお買い物といわれる保険ですから…
一部、ネットで加入したい方もいらっしゃいますが、できるだけ面談で、ご契約後のご安心も保障だけではなく、一期一会を大切に、人と繋がっていきたいですね☆
F.K, 2017/09/28 9:15 AM









Trackback
url: http://blog.miyako-f.com/trackback/1094304