RSS | ATOM | SEARCH
ドタバタ!!

朝晩。。一段と冷え込みが。。

何やらホーム炬燵が欲しいほどに。。。()。

 

DSC_0012.JPG

 

昨日のショップ。。。昼からはドタバタ営業!!!

 

   ”がん保険のこと。。教えてもらえますかぁ〜〜”

独身女性のご来店。

 

と云うことで。

アフラックの『がん保険Days』の紹介を。

   ”いろいろな保険ショップで聞いているんですぅ〜〜”

   ”これから。。次のショップにも行こうかと思っているんですぅ〜〜”

 

ホンに保険営業をされているかのような質問に。。()。

 

その間に、ご予約のお客様のご来店。

   ”医療保険を見直したいんですがぁ〜〜”

 

”どうぞ〜どうぞ〜〜こちらの席へ!!”

と云うことで。。。アフラックの『医療保険EVER』の紹介を。

 

そのところへ。。。

宇治大久保から。。車で、ご夫婦でのご来店。

 

スタッフが。。

”すみません〜〜今。。二組の接客中ですのでぇ〜〜”

 

   ”そうなんですかぁ〜30分ほど時間をつぶしてきますぅ〜〜”

 

うぅ!!お戻りになっても。。まだ接客中!!

 

ホンに重なる時は重なるものでして。。。

ホンにドタバタ営業。。まことにもって申し訳ございません。

 

うぅ〜ん疲れました。

しっかり反省会を開かなければ。。。()。

   《 アフラックサービスショップ 桂駅前店 》

      都ファミリー (有)

http://miyako-f.com/

 

 

author:miyako-kyoto, category:日々つれずれ, 07:25
comments(1), trackbacks(0), - -
Comment
昨日はドタバタお疲れ様でした☆♪

たくさんのご来店、ありがたいですね〜。
保障提案だけでなく、給付対応等の保全もされて、遠くからのご来店もみなさま満足されて帰られるのでは…(o^^o)

今日もドタバタの1日になるかもしれませんが、頑張りましょ〜!!!
F.K, 2017/09/29 9:08 AM









Trackback
url: http://blog.miyako-f.com/trackback/1094305