RSS | ATOM | SEARCH
実りの秋!!

今朝からは雨模様!!

昼からは本降りになるようですね。

 

DSC_0016.JPG

 

昨日のショップには。

向日市から年配のご婦人のご来店。

 

   ”がん保険を考えているんですぅ〜〜”

と云うことで、

アフラックの『がん保険Days』の紹介を。。。

 

   ”いい保障内容ですねぇ〜〜”

   ”私でも入れますかねぇ〜〜”

 

と云うことで、告知内容などの紹介を。

 

   ”実は。。今月、大腸の手術することになっているんですぅ〜〜”

   ”病院では。。。その結果。。。悪性か良性か判断されるようなんですぅ〜〜”

 

わちゃちゃ!!

”そうなんですかぁ〜〜”

”手術の結果を見られてから。。。また相談に来ていただいたらどうでしょうねぇ〜〜”

”お大事にしてくださいねぇ〜〜”

 

考えてみればその通りのことでして。

健康でいる時には医療保険!!がん保険!!なんて私には!!!

病気になって初めて。。。やはり保険には入っておかなければ!!  と。

 

『備えあれば憂いなし』

がん保険・医療保険とは。。。そう云うものなのでしょうか。

 

ともあれ。。

本格的な秋の到来!!!

『春は花咲き秋は木の実なる!!』

その四季折々を楽しまなければ。。。

   《 アフラックサービスショップ 桂駅前店 》

      都ファミリー (有)

http://miyako-f.com/files/uploads/pdf/1710.pdf

author:miyako-kyoto, category:日々つれずれ, 07:26
comments(1), trackbacks(0), - -
Comment
おはようございます!
今週は雨から始まりましたが、今月もたくさんの出会いのある月になりますよ〜に☆

9月はお疲れ様でした(o^^o)
F.K, 2017/10/02 9:09 AM









Trackback
url: http://blog.miyako-f.com/trackback/1094309