RSS | ATOM | SEARCH
皆が元気!!

昨日は一日雨降り!!

ショップは。。。暇の持て余し。。。()。

 

夜には。。。イオンモールでの待ち合わせ。

そう。。息子さんが東京から大阪への出張と云うことで。。昨夜は、我が家で宿泊。

 

携帯!!ホンにいい時代になったもので。。。

待ち合わせが楽になったものでして。。。()。

 

と云うことで。。。

二人しての一杯飲みは。。。市場小路!!!

 

DSC_0015.JPG DSC_0013.JPG DSC_0014.JPG

 

1年ぶりぐらいでしょうか。

我が息子さんにお会いするのは。。。()。

 

元気に日々、頑張っていてくれるだけで。。嬉しいもの。

4人の子宝に恵まれ。。。いや。。嫁のその大変さも。。。

 

何を言うのでもなく。。ただただグビグビ・グビグビ!!

息子に会えることだけで。。チャンリン!!チャンリン!!

 

その姿を見れば。。ホンに私メも歳いったものでして。。()。

 

家族。。。皆が元気で!!!

そのことが一番の親孝行なのかも知れませんね。

   《 アフラックサービスショップ 桂駅前店 》

      都ファミリー (有)

http://miyako-f.com/files/uploads/pdf/1710.pdf

 

 

 

author:miyako-kyoto, category:日々つれずれ, 07:27
comments(1), trackbacks(0), - -
Comment
昨日は素敵な時間を過ごされたんですね(*'ω'*)

元気が1番の親孝行ですか☆
親孝行、恥ずかしくてなかなかできない、なんて思っていますが、たまーに元気な顔を見せるだけでも喜んでくれてるのかもしれません。
私は、なかなか親子で本音を語り合うのって、難しいと思っているので、ざっくばらんに話し合える田丸家が羨ましいです♪♪♪
F.K, 2017/10/03 9:14 AM









Trackback
url: http://blog.miyako-f.com/trackback/1094310