RSS | ATOM | SEARCH
山科から!!

寒くなりました!!()。

暑かったら暑いでぇ!!寒かったら寒いでぇ!!

ホンに困ったものですねぇ〜〜。。。()。

 

さて、昨日のショップには。。

一昨日に山科からのご来店のご婦人が。

 

   ”医療保険を検討しているんですぅ〜〜”

と云うことで。

アフラックの『医療保険EVER』の紹介を。

 

”ゆっくりと考えてみられることも大事ですからぁ〜〜”

”良かったらぁ。。また来てもらえますかぁ〜〜”

 

そんなこともあって。。。

昨日。。朝の一番にてのご来店。

 

   ”保障などよく検討してみたんですぅ〜〜”

   ”でも。。この保障内容でお願いできますかぁ〜〜〜”

 

改めて。。保障内容などの確認をさせていただき。。

”ありがとうございますぅ〜〜”

”何度も遠いところから来ていただいてぇ〜〜”

 

ホイデもって。。ちょこっと遅めの如く反省会。

 

DSC_0014.JPG

 

東天には。。。そう仲秋の名月が!!!

その真ん丸の大きな。。笑顔で輝き。。。。

   《 アフラックサービスショップ 桂駅前店 》

      都ファミリー (有)

http://miyako-f.com/files/uploads/pdf/1710.pdf

 

 

author:miyako-kyoto, category:日々つれずれ, 07:29
comments(1), trackbacks(0), - -
Comment
昨日もお疲れ様でした!
遠くても、もう一度足を運んで下さる…本当に感謝ですね☆

お月様、とても綺麗でしたね。あんなにまんまるで、明るく照らされているお月様を観られたのは、本当に久しぶりでした(o^^o)
F.K, 2017/10/05 9:04 AM









Trackback
url: http://blog.miyako-f.com/trackback/1094313