RSS | ATOM | SEARCH
冬の訪れ!!

今朝はいよいよ寒さが。。。

風が強く。。。直ぐにも雨が降るようなそんな。。。

何か。。冬が近づいているような感じさえ。。。()。

 

気の早い私メとしては。。。

来月にはカニの解禁!!

再来月は大晦日!!

 

あと2カ月少々で新年!!(笑)。

ホンに日々の過ぎ去るのが早く感じられて。。。

 

DSC_0002.JPG

 

さて、昨日のショップ。

朝の10時半頃。。。

ちょこっと銀行振込に出かけることに。。。

 

ホンの10分少々のことだったのですが。。。

その間にお二人のご来店。。。そしてお電話での問い合わせがあったようで。。

スタッフの云わく。。。 ”なんでどうして重なるの!!!”

 

   ”医療保険の検討しているんですぅ〜〜”

はたまた。。

   ”ここでの契約とは違うんですがぁ〜〜”

   ”銀行引き落としの銀行の変更をこちらでもお願いできますかぁ〜〜”

 

ホンにショップ営業。。。

暇なら暇で。。忙しければ忙しいで。。。

何時何時での対応も心掛けなければならないのもショップ。

 

昼からは。。。

   ”主人が亡くなったんですぅ〜〜”

   ”こちらでも手続きをお願いできますかぁ〜〜〜”

 

   ”娘を連れて来ましたのでぇ〜〜〜”

   ”この前。。教えていただいた保障でお願いできますかぁ〜〜”

 

何やら忙しい一日になりました。

その慌ただしさこそ。。。ホンに営業冥利と云うことでしょうか。

    《 アフラックサービスショップ 桂駅前店 》

       都ファミリー (有)

http://miyako-f.com/files/uploads/pdf/1710.pdf

 

author:miyako-kyoto, category:日々つれずれ, 07:27
comments(0), trackbacks(0), - -
Comment









Trackback
url: http://blog.miyako-f.com/trackback/1094314