RSS | ATOM | SEARCH
体育の日!!

昨日は暑いぐらいの日と!!

今日。。。体育の日!!は更に暑くなりそうで。。。

もっぱら運動不足の私メには。。。ただの祭日と云うことでしかないのですが()。

 

DSC_0004.JPG

 

さて、昨日のショップ。

10月の三連休のなか日とあって。。暇を持て余し!!

PCとテレビとのにらめっこ!!()。

 

まあ〜〜三連休!!

こんなものだろうと。。。思っていたところ。

夕方の4時前になって。。。

 

    ”保険を考えているんですぅ〜〜”

    ”妻がんになったものですからぁ〜〜”

ご夫婦でのご来店。

 

と云うことで。

アフラックの『医療保険EVER』の紹介を始めた時。

 

今度は、親子3人でのご来店。

    ”明日。。府立病院に、がんで入院することになったんですぅ〜〜”

    ”給付請求の書類をお願いできますかぁ〜〜”

 

    ”それと。。この子の保険もお願いしたいんですけどぅ〜〜”

と云うことで。。。アフラックの『がん保険Days』の紹介を。

 

ホンに重なるのはいつものことで。。

ホンに不思議と云えば不思議に感じざるを。。。。

 

と云うこともあって。。昨日は遅めの反省会!!

今日は連休最終日。

暇を持て余すのか。。それとも忙しいのか。。。はたして。。。()。

   《 アフラックサービスショップ 桂駅前店 》

      都ファミリー (有)

http://miyako-f.com/files/uploads/pdf/1710.pdf

author:miyako-kyoto, category:日々つれずれ, 07:42
comments(0), trackbacks(0), - -
Comment









Trackback
url: http://blog.miyako-f.com/trackback/1094317