RSS | ATOM | SEARCH
控除証明!!

暑いほどの日が続きます。

今日の京都も30度を超えるとか。。。

 

気温の変化の厳しい折。。。

身体の変調には気をつけないといけませんね。

 

DSC_0006.JPG

 

昨日のショップには。

はやくも。。控除証明の再発行のご連絡が。

 

   ”この前。。保険の控除証明書を送っていただいていたんですけどぅ〜〜”

   ”探しても見つからないんですぅ〜〜”

 

   ”再発行をお願いできますかぁ〜〜”

 

”大丈夫ですよぅ〜〜”

“過ぎに送るように手続きいたしますのでぇ〜〜”

 

ホンに月日の経つのは早いものでして。。。

今年も。。あと2か月半!!!()。

 

良くも悪くも日は経つものでして。。。

毎日が反省の繰り返し。。。。

 

一日一日を大切にしなければ。。。

もう直ぐにも。。お餅の季節が。。。()。

    《 アフラックサービスショップ 桂駅前店 》

       都ファミリー (有)

http://miyako-f.com/melmaga/20171001

author:miyako-kyoto, category:日々つれずれ, 07:11
comments(1), trackbacks(0), - -
Comment
もう控除証明書が気になる時期ですか(°_°)
時が経つのが早すぎますね!!
焦りは禁物ですが、無意識に何かを焦ります。笑

1日1日を大切に…
先日の研修で、「明日はこないものだと思って、今日の仕事は今日やりきる」ことを教えてもらいました。そう思えば、時間が短くても、毎日もっと濃密な仕事時間が過ごせるかも…☆
F.K, 2017/10/11 9:18 AM









Trackback
url: http://blog.miyako-f.com/trackback/1094321