RSS | ATOM | SEARCH
向日市から!!

今朝は小雨模様!!

しばらく秋雨前線が居座るかのように。。。

少しは涼しくなるのでしょうか。

 

DSC_0007.JPG

 

さて、昨日のショップには向日市からのご来店。

   ”主人のがん保険を考えているんですぅ〜〜”

 

そう。。手には取り寄せ資料をいっぱいにして。。。

   ”医療保険は、他の保険会社で入っているんですぅ〜〜”

   ”がん保険だけは。。。やっぱりアフラックがいいと思いましてぇ〜〜”

 

お話をお聞きするに連れ。。

ホンに良く勉強されているご様子。

何から何まで良くご存じでして。。。

 

改めてアフラックの『がん保険Days』のご紹介を。

 

”よくご主人さまとご相談してくださいねぇ〜〜”

 

そんなこんなで。。夜の反省会はいつものようにいつもの如く()。

ホンに露天ぶろは気持ちのいいものでして。。。

    《 アフラックサービスショップ 桂駅前店 》

       都ファミリー (有)

http://miyako-f.com/melmaga/20171001

author:miyako-kyoto, category:日々つれずれ, 07:16
comments(0), trackbacks(0), - -
Comment









Trackback
url: http://blog.miyako-f.com/trackback/1094322