RSS | ATOM | SEARCH
肌寒い!!

今朝は。。少々肌寒い!!

先週。。。あれほど暖かかったのに。。。

 

まさに三寒四温と云うところでしょうか。

もう直ぐ。。桜花の季節が。。

 

DSC_0028.JPG

 

昨日のショップ。

次から次へとお電話での問い合わせが。

 

その中でも3件の給付請求!!!

 

   “仕事中にケガをしたんですぅ〜”

 

   “部活で骨折して入院しているんですぅ〜”

 

   “下肢の動脈瘤の治療で手術するんですぅ〜〜”

 

ホンに生きると云うことは。。いろいろな障魔に出くわすものでして。。

それを乗り越えるのも。。そう。。人生と云うことでしょうか。

 

そのほか。。。

口座変更の問い合わせ。。控除証明の再発行のお願い。。。

来店予約のお電話などなど。。。

ホンに接点の多い日となりました。

 

さて。。ホンに逃げる月!!!

早いもので3月も三分の一が過ぎ去り。。。

 

年度末!!心して頑張らねば。。。()。

   《 アフラックサービスショップ 桂駅前店 》

      都ファミリー (有)

http://miyako-f.com/melmaga/20180304

author:miyako-kyoto, category:日々つれずれ, 07:24
comments(0), trackbacks(0), - -
Comment









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。