RSS | ATOM | SEARCH
いいお天気に!!

ホンにホンに昨日はいいお天気に!!

春爛漫と云ったところでしょうか。。。

 

はたまた。。今日は昨日以上にいいお天気に恵まれそうで。。

いや。。。スギ花粉の飛散。。。絶好調。。。()。

 

DSC_0028.JPG

 

昨日のショップへのお問い合わせ。。

それも先進医療の質問が。。。

 

そう云えば。。

先日。。。テレビでの大阪国際がんセンターの紹介が。。。

それを見られたのかどうか。。。。

 

    ”前立腺がんだと診断されたんですぅ〜〜”

    ”陽子線治療を受けた方がいいんでしょうかねぇ〜〜”

 

    ”アフラックの医療保険に入っているんですけどぅ〜〜”

    ”この総合先進医療特約はどんなんですかぁ〜〜”

 

    ”75歳を過ぎたんですぅ〜〜”

    ”もう〜先進医療を使うことないと思うんですぅ〜〜”

 

医療保障についても。。人それぞれ。。。

保障の持ち方。。考え方も。。。そういろいろ。。。

 

それにしても医療技術の凄まじい進歩。

それに見合う保険の保障も考えなければ。。。。

   《 アフラックサービスショップ 桂駅前店 》

      都ファミリー (有)

http://miyako-f.com/melmaga/20180304

author:miyako-kyoto, category:日々つれずれ, 07:40
comments(0), trackbacks(0), - -
Comment









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。