RSS | ATOM | SEARCH
清々しい!!

今朝も清々しい朝!!!

ひんやりとした気配に陽光が燦々と。。。

よろしおますなぁ〜〜今日。。この頃。。。

 

DSC_0076.JPG

 

昨日のショップには。。。

やはり給付請求のご連絡が。。。

 

   ”大腸にポリープができているそうなんですぅ〜〜”

   ”悪性かどうかはわからないんですがぁ〜どうしたらいいんでしょうねぇ〜〜”

 

”医療保険とがん保険と両方入っていただいていますからぁ〜”

”取りあえずぅ〜入院か手術の日が決まったらご連絡いただけますかぁ〜〜”

 

はたまた。。

   ”***病院で白内障の手術をしたんですぅ〜〜”

   ”手続きの書類。。。送っていただけますかぁ〜〜〜”

 

   ”主人のお父さんが、がんで亡くなったんですぅ〜〜”

   ”保険の手続き。。。どうしたらいいんでしょうねぇ〜〜”

 

ホンに人生。。。。いろいろなことがあるものでして。。

生きると云うこと自体が病魔との闘い!!

はたまた死ぬことへの挑戦と云うことなのでしょうか。

 

人の生き様を見つめながらの営業。。。

これも保険営業の大切さなのかも知れませんね。

   《 アフラックサービスショップ 桂駅前店 》

      都ファミリー (有)

http://miyako-f.com/tsuushin/201805

author:miyako-kyoto, category:日々つれずれ, 07:36
comments(1), trackbacks(0), - -
Comment
おはようございます!
今日はとっても暑くなるようで…体がついていくのが大変ですね〜。

さて、給付のご連絡たくさんありがとうございます。お役立ていただいてこその保障!必要な方は必要なだけお受け取りいただけますように☆
そのためにも、現在の医療事情に合った保障、現在のご自身の置かれた事情に合った保障を準備していただく必要がありますね(^-^)
F.K, 2018/05/15 9:32 AM









Trackback
url: http://blog.miyako-f.com/trackback/1094577