RSS | ATOM | SEARCH
そやから!!

ホンにいいお天気が続いております。

昨日の京都は30度を超え。。今日は31度もこえるそうで。。

 

DSC_0111.JPG

 

昨日のショップには。


お電話で

   ”今日〜〜これから寄らせてもらってもいいですかねぇ〜〜” 

”どうそ〜どうそ〜〜お待ちしておりますぅ〜”

”ショップにガレージの地図をご用意しておりますのでぇ〜〜”

 

来られたのは見るからにお元気そうなご夫婦。

   ”そろそろ保険を考えようかと思っているんですぅ〜〜”

 

と云うことでアフラックの『医療保険EVER』の紹介を。

と、ここまでは良かったのですが。。。

 

横に座られていた奥様から。。

   ”せやから。。。言ってたでしょうぅ〜〜”

   ”もっと早くから。。。保険に入りましょうぅ〜〜て!!”

 

お話をお聞きすると。。。

なにやら。。来月。。入院・手術される予定だとか。。。。

 

”そうでしたかぁ〜〜”

”それでしたらぁ〜〜退院されてからもう一度検討されたらいかがですかぁ〜〜”

 

考えてみれば。。確かにそうなんでしょうね。

 

健康で過ごしている折には保険なんて私には!!!

入院や手術に向き合うと。。。もっと早く保険に入っていればぁ!!!

当然と云えば。。そう至極当然なことでして。。。

 

保険は万一の時のための支え。

健康な時にこそ検討をお願いしたいものでして。。。。

 

   ”ありがとうございますぅ〜〜”

   ”また寄せていただきますのぇ〜〜”

   ”その時はお願いしますねぇ〜〜”

 

”お大事にしてくださいねぇ〜〜”

”また。。お待ちしておりますぅ〜〜”

 

 

さて、今週も始まり始まり。。。

どんなお客様との出会いがあるものかと。。。。

   《 アフラックサービスショップ 桂駅前店 》

      都ファミリー (有)

http://miyako-f.com/melmaga/20180603

 

 

author:miyako-kyoto, category:日々つれずれ, 07:26
comments(1), trackbacks(0), - -
Comment
暑い週末でしたね〜。。今日も暑そうですが…これより暑い夏はどうやって過ごせばいいのでしょうか…片手にアイスですね!笑

久しぶり?1ヶ月ぶりに実家へ帰りました!
祖母が亡くなってから、母を支えるのは私だという使命感。
話を聞くと、仕事を辞めて収入が減ったのは、何か不安だそうで。65歳払済の保険たち。あと4年。払いきれそうだけど、月々の保険料がキツイ。割安にしても、ずっと払うのは嫌だし。。保険の選び方、難しいですね〜。一人一人に合わせて作れるから、余計に難しいです。
F.K, 2018/06/04 9:04 AM









Trackback
url: http://blog.miyako-f.com/trackback/1094597