RSS | ATOM | SEARCH
保険談義!!

昨日から梅雨入り。。。

一日中。。小雨の降り注ぐなかをお出かけ。

 

先日。。

   ”頑張ったはりますかぁ〜〜〜”

   ”ところで。。。ちょこっと。。また。。どうですぅ〜〜”

 

と云うことで。

昨日は。。先ずは心身ともに清めなくては。。。()。

久しぶりに。。祇園の銭湯に。

 

ゆっくりとサウナと水風呂の繰り返し。。

先ずは。。。ゴクゴクのあとのマッサージ!!!

振り返り考えてみても。。。そう。。若かりし頃から。。いつもいつも。。()。

 

さて。大先輩に連れられての一献!!

昨夜は四条烏丸の『串八』。

 

DSC_0102.JPG

 

ホンにホンによ〜〜流行っております。

若者の元気はつらつとした挨拶や振る舞い!!!

 

お客も若者が多く。。。その中に混じっておじさん2人!!

そして。。。駆けつけてくれた2人の女性。

何かしら。。。居心地の悪さを感じつつも。。。グビグビ!!グビグビ!!

 

そうしたなかにも。。。保険談義!!

お客様のための保険営業。。またまた勉強させていただきました。

 

ご馳走様でした。。。ありがとうございました。。。

いつでも喜んで馳せ参じますので。。。()。

    《 アフラックサービスショップ 桂駅前店 》

       都ファミリー (有)

http://miyako-f.com/melmaga/20180603

 

author:miyako-kyoto, category:日々つれずれ, 07:22
comments(1), trackbacks(0), - -
Comment
おはようございます〜!
蒸し暑い日になりそうですね☆

昨夜は、刺激を受けられる保険談義だったのでしょうか(^-^)

今日は晴れ☆出会いがありますよぉに〜☆
F.K, 2018/06/07 8:26 AM









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。