RSS | ATOM | SEARCH
波乱万丈!!

梅雨入りとあって。。。何かうっとうしいお天気日和!!

来週にも。。。日本列島に台風の接近とか。。。

いよいよ本格的な蒸し暑い夏の到来と云うことでしょうか。

 

DSC_0101.JPG

 

昨日のショップには。

やはり。。給付金の請求のご連絡が!!

 

   ”車にぶつかって入院していたんですぅ〜〜”

   ”私の入っている保険から。。。保障はあるんですかねぇ〜〜”

 

”大丈夫ですようぅ〜〜”

”直ぐに給付請求の書類を送らせていただきますのでぇ〜〜”

 

はたまた。。。

   ”大腸ポリープの手術を受けることになったんですぅ〜〜”

   ”今のところ。。。悪性か良性かはわからないそうなんですぅ〜〜”

 

”それは大変ですねぇ〜〜”

『がん保険』『医療保険』とご契約いただいてますのでぇ〜〜”

 

”がん保険からの書類を送らせていただきますのでぇ〜〜”

”お大事にしてくださいねぇ〜〜”

 

人生。。。波乱万丈。。。

安穏に生きると云うことはホンに難しいことでして。。。

 

いや。。激闘の人生だからこそ。。また楽しい人生と云うことでしょうか。

その波浪を乗り越えていく姿勢と活力の大切さ!!

 

苦労を知ってこその安穏な生活の喜びを味わうことが。。。

そう。。何があっても負けない勇気が。。。。

   《 アフラックサービスショップ 桂駅前店 》

      都ファミリー (有)

http://miyako-f.com/melmaga/20180603

author:miyako-kyoto, category:日々つれずれ, 07:28
comments(1), trackbacks(0), - -
Comment
おはようございますー!!
何もないのが1番ですが、何かあったら助かるのが保険ですね〜(^-^)
人それぞれの人生、何が起こるかわからないからおもしろさもあるのでしょうけど、何が起こるかわからないからこそ、いざという時に役立つ保障を自ら準備しなければ!!

さてさて、今日は週の締めくくり。
明日から週末!雨が降りそうですが、どんな日になるでしょうね〜(^-^)
F.K, 2018/06/08 8:48 AM









Trackback
url: http://blog.miyako-f.com/trackback/1094601