RSS | ATOM | SEARCH
土砂降り!!

今朝は土砂ぶりの雨!!

そう。。今は梅雨の真っ只中。。。

ホンにアジサイの花が美しく映えるそんな季節。。。

 

DSC_0106.JPG

 

さて、昨日の夕方には久御山町への訪問営業に。

久しぶりに車での営業活動。。。気分転換にはよろしおます。。()。

 

   ”今。。こんな保険に入っているんですぅ〜〜”

   ”もう。。30年ほどになるんですけどぅ〜〜”

   ”医療も変わって。。保険の保障内容も変わって来ているんですよねぇ〜〜”

 

”確かにそうですよねぇ〜〜”

”昔の保険は死亡保険有りき!!だったんでしょうけどぅ〜〜”

”最近では。。。人生100年時代なんて云われていますものねぇ〜〜”

 

”万一の心配よりも。。。老後の心配の方がぁ〜〜”

”いつまでも周りの者に迷惑をかけないことの方がぁ〜〜”

 

そんなこんなで、しばし保険の話。

 

”ご主人様ともよくご相談してみてくださいねぇ〜〜”

”いろいろ比較されるのも大切かも知れませんからぁ〜〜”

 

丁重なお見送りをいただき。。。

さて。。。遅くなっても。。。やはり反省会に()。

    《 アフラックサービスショップ 桂駅前店 》

       都ファミリー (有)

http://miyako-f.com/tsuushin/201806

author:miyako-kyoto, category:日々つれずれ, 07:59
comments(1), trackbacks(0), - -
Comment
おはようございますー!!
雨ですねー。田んぼは喜んでいますね☆
そして、雨宿りのつもりか、先程スズメが電車に入ってきました!!笑

訪問営業、お疲れさまでした(^-^)
迷惑をかけたくない気持ち。思いやりの大切な気持ちですね。
ちょっとくらいは迷惑かけてよと、娘としては思いますが、親としては、何としても迷惑かけたくないなと思います。難しいですねー。笑
F.K, 2018/06/15 8:40 AM









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。