RSS | ATOM | SEARCH
清々しい朝!!

ホンに清々しい朝!!

梅雨の谷間とはいえ。。。青空が広がり。。。

心が清められるような。。。そんな日に。

 

DSC_0111.JPG

 

さて、昨日のショップには。

        ”主人と来ましたぁ〜〜”

 

先日来られた奥様がご主人を連れられ。。。

ホンに好青年!!思わず。男前ですねえぇ〜〜

 

持参された保険証券を拝見しながら。。。

アフラックの生い立ちなどを紹介することに。。。

 

そして、改めてアフラックの『医療保険EVER』・『がん保険Days1』。

ほいでもって。。 『ギフト』・『給与サポート』の紹介を。

 

”改めてじっくり奥さんと検討してみてくださいねぇ〜”

 

1時間少々だったでしょうか。

その間も。。。赤ちゃんはベビーカーでお寝んね!!

 

お休みの処。。ありがとうございました。。。

感謝いたしております。。。

   《 アフラックサービスショップ 桂駅前店 》

      都ファミリー (有)

http://miyako-f.com/tsuushin/201806

author:miyako-kyoto, category:日々つれずれ, 06:55
comments(0), trackbacks(0), - -
Comment









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。