RSS | ATOM | SEARCH
更新型保険!!

週末の土日!!台風の接近のためでしょうか。。

今朝は。。。どんよりとした気配。。。

やっと気温も平年並みになったようです。

 

DSC_0113.JPG

 

さて、昨日は。。連続の酷暑日。

そんな日照りの中。。ご夫婦でのご来店。

 

   ”今。。こんな保険に入っているんでぅ〜〜”

   ”これからも更新時期があるって云うんですよねぇ〜〜”

 

   ”今のうちに終身型の保険に変えませんかぁ~て云うんですよぅ”

   ”何か。。保険会社のために保険に入っているようでぇ〜〜”

   ”今の保険会社が嫌になってしまったんですぅ〜〜”

 

そんなお言葉だったでしょうか。

 

最近では。。終身型が主流に。

かつては、どこの保険会社も更新型が主な保険でしたが。

 

若い世代には給料は増え続け。。。

年金世代になれば。。。悠々と人生を闊歩。。。

 

今の時代はとんでもない。。。

まして。。。平均寿命は伸び続け。。。()。

死ぬに死ねない時代を迎えたようで。。。()。

 

今一度。。。見直すべきか持続すべきか。。

人生設計こそを見直さなければならない時代になったようです。

 

   ”ありがとうございましたぁ〜〜”

   ”来てみてよかったですぅ〜〜”

 

”検討してみてくださいねぇ〜〜”

”また、いつでも寄ってみてくださいねぇ〜〜”

 

保険の大切さ。。。

人生設計を見直すことももとより大切なことと。。。

   《 アフラックサービスショップ 桂駅前店 》

      都ファミリー (有)

http://miyako-f.com/

author:miyako-kyoto, category:日々つれずれ, 07:22
comments(0), trackbacks(0), - -
Comment









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。