RSS | ATOM | SEARCH
プレミアサポート!!

ホンにまたまた暑い日が続きます。

今日の京都は38度を超えるとか。。。

大雨や台風に比べれば。。。。暑さを乗り越えなければ。。。

 

DSC_0115.JPG

 

さて、昨日の最終にはお電話で。

 

   ”妻が乳がんになったようなんですぅ〜〜”

   ”入院や通院が長引く様で。どこの病院がいいのかぁ〜〜”

 

そんなご報告から。。。

”大変でしたねぇ〜〜”

”今、ご契約していただいています「がん保険」に『プレミアサポート』が付いているんですよねぇ〜〜”

”先ずは。。その専門家による訪問面談サービスを受けられたらどうですかぁ〜〜”

 

医師からのがんの宣告!!

それまでは。。。がんは他人事。。

 

しかし、その時になって始めて。。。どうしたものやら。。。

ある人は目の前が真っ白に。。ある人は書店に飛び込み。。。。

 

やはり。。『がん保険』に入っていて良かった!!っと。

アフラックのがん保険に付加されている。。。このサービス。

 

そう。。 『プレミアサポート』

先ずはここから一歩を踏み出されることも大切なことなのかも。。。

 

”お大事にしてくださいねぇ〜〜”

”結果を。。。またご連絡をお願いしますねぇ〜〜”

 

病魔を乗り越えられることを念じながら。。。

   《 アフラックサービスショップ 桂駅前店 》

      都ファミリー (有)

 http://miyako-f.com/tsuushin/201808

 

author:miyako-kyoto, category:日々つれずれ, 07:23
comments(1), trackbacks(0), - -
Comment
おはようございます!
暑さがぶり返してきましたね。こんな時はアイスをパクパク…笑

がんと宣告されたら、どの情報を信じていいか、自分がどの方向に進むべきか、正しい判断は何なのか、よくわからないようですね。
もっとも、お医者さん、病院の選択は迷われるご様子。最近、またどこの病院案内してたげたらいいですか〜というようなお問い合わせも多くなってきました。

そんな時に、プレミアサポートは本当に役立つサービスですね☆しかも面談で。早めに対応してくれる。心強いと思います!!
F.K, 2018/08/02 8:39 AM









Trackback
url: http://blog.miyako-f.com/trackback/1094656