RSS | ATOM | SEARCH
鳥せい向日町店!!

昨日。。週末の土曜日。

朝に、向日市からのご来店。

 

   ”昔から入っているがん保険なんですぅ〜〜”

   ”今の保険に見直しをできますかぁ〜〜”

 

と云うことで。

アフラックの『がん保険Days1』の紹介を。

 

”奥様ともよく相談してみてくださいねぇ〜〜”

 

夕方になって。。。我が家からの電話。

   ”どこか食べに行こうかぁ〜〜”

   ”何やったらぁ〜〜鳥せいにでもぅ〜〜”

   “予約しておくからぁ〜〜”

 

久しぶりに『鳥せい向日町店』に向かうことに。

5時半過ぎというのに。。すでに大勢のお客様が。。。。

 

20181104_2130140.jpg 20181104_2130136.jpg

 

頑張っている店長の生き生きとした顔!!!

その笑顔をみるだけで。。。こちとらが嬉しい。。。()。

“流行り過ぎとちがいますかぁ〜〜”

 

次から次への来店客にも

   ”すみませんねぇ〜〜ご予約でいっぱいなんですぅ〜〜”

   “また。。お願いできますかぁ〜〜”

鳥の嫌いな私メ!!

でも。。この『鳥せい』だけは。。。()。

 

原酒をグビグビいただき。。。

ホンにご馳走様でした。

 

お見送りに出てきた店長!!

やはり。。。笑顔が!!!

   《 アフラックサービスショップ 桂駅前店 》

      都ファミリー (有)

http://miyako-f.com/files/uploads/pdf/1811.pdf

author:miyako-kyoto, category:日々つれずれ, 07:20
comments(0), trackbacks(0), - -
Comment









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。