RSS | ATOM | SEARCH
給付!!

早くも1月も後半に。。。

それにしても。。。日の過ぎゆくのが速く感じられます。

 

20190116_2193517.jpg

 

今年の営業日も10日を過ぎ。

やはり多いのが給付の請求連絡が。。。。

 

   ”硬膜血腫で入院・手術をしたんですぅ〜〜”

 

   ”肺がんだと診断されましたんですぅ〜〜”

 

   ”右肩の腱が切れて昨年から入院しているんですぅ〜〜”

 

   ”不眠・腹痛で入院しているんですぅ〜〜”

 

   “心臓のカテーテル手術をして入院していたんですぅ〜〜”

 

   ”肺がんで入院しているんですぅ〜〜”

 

   ”帝王切開を受けて退院して来たところなんですぅ〜”

 

おめでたい出産はともかく。。。

お正月早々の入院や手術!!

 

辛い思いでお正月を過ごされた方もおられる様で。。。

生き歳生きることの大変さを感じずにはいられません。

 

そんな時に頼りになるのはやはり医療保険と云うことでしょうか。

 

健康で元気な時は忘れがちのことも多いのでしょうが。

イザと云う時にこそ。。。その有難味が感じられると云うもの。。。。

 

健康が一番!!!

今日も元気に!!!

   《 アフラックサービスショップ 桂駅前店 》

      都ファミリー (有)

http://miyako-f.com/files/uploads/pdf/1901.pdf

author:miyako-kyoto, category:日々つれずれ, 07:24
comments(0), trackbacks(0), - -
Comment









Trackback
url: http://blog.miyako-f.com/trackback/1094822