RSS | ATOM | SEARCH
教わること!!

今朝も寒い風が吹きすさび。。。。

立秋に向かって一番寒い日が続きます。

 

今日。。週末も元気に営業に取り組みたいものですが。。。

 

20190119_2195593.jpg

 

さて、昨日のショップには。

 

   ”アフラックのこんな保険に入っているんですぅ〜〜”

   ”前立腺がんの治療を終えたばかりなんですけどぅ〜〜”

   ”保障の内容を確かめたくて来たんですけどぅ〜〜”

 

と云うことで。

お持ちの証券を見せていただき。。保障の内容をお互いに確認することに。

 

”しっかりと、保険にお入りですからぁ〜〜”

”「がん保険」と「医療保険」と両方からの保障ととなりますよ”

 

大阪で重粒子線治療で終えられたこと。

その折のご様子を教わることに。。

 

照射位置を固定するため。。。

腸が下がらないようにと多くの水を飲まなくてはならなかったこと。

はたまた硬い便にならないようにしなければならなかったことなどなど。。

 

教わることも多く。。。

さらに勉強しなければならないこともまた多し。。。

 

目覚ましい医療技術の進歩。

それに合わせるかのように医療保険の保障の変化。

 

これもまた。。時代の流れ。。。

その時々、折々の変化に対応することもまた大切なことかと。。。

   《 アフラックサービスショップ 桂駅前店 》

      都ファミリー (有)

http://miyako-f.com/melmaga/201901

author:miyako-kyoto, category:日々つれずれ, 07:39
comments(0), trackbacks(0), - -
Comment









Trackback
url: http://blog.miyako-f.com/trackback/1094825