RSS | ATOM | SEARCH
手続き!!

昨日は。。。一日雨模様!!!

そして夜半は肌寒く。。。

そう。。春先の三寒四温と云うことでしょうか。。。

 

20190411_2264948.jpg

 

さて昨日のショップ。

お電話での給付請求。。。

 

   ”主人が大腸がんに罹ったようなんですぅ〜〜”

   ”給付請求の手続きはどうしたらいいんでしょうねぇ〜〜”

 

”がんとの診断の日が決まりましたでしょうかねぇ〜〜”

”もしくは。。。入院や手術の日が決まりましたかぁ〜〜”

 

”日が決まりましたらぁ〜〜改めてお電話いただけますかぁ〜〜”

”直ぐに手続きの書類を送らせていただきますのでぇ〜〜”

 

はたまた。。。

 

   ”退院後に少し通院をしていたんですぅ〜〜”

   ”手続きはどうしたらいいんでしょうかねぇ〜〜〜”

 

”大丈夫ですよぅ〜〜”

”病院への支払いのコピーを取っといていただけますかぁ〜〜”

”直ぐに通院保障の請求書類を送るよう手配いたしますのでぇ〜〜”

 

 

ご来店のお客様。

   ”病院の帰りに寄ったんですぅ〜〜”

   ”どうやら。。。乳がんらしいんですぅ〜〜”

   ”ここで。。。アフラックの請求の書類をもらえますかぁ〜〜”

 

何やら話がかみ合わなくて。。。

 

”御免なさいねぇ〜〜〜”

”保険にはいろいろな保障内容があるんですよぅ〜〜”

”ご契約者の保障に合わせて書類を作成するものですのでぇ〜〜”

 

そうなんです。。。

いつも同じ請求書類を常備しているものではないんです。

お客様個々の保険契約内容に合わせて。。お客様個人の請求書類を作らせていただいております。

 

桂駅前店でのご契約者は直ぐにお渡しできるのですが!!

 

他の代理店でのご契約のお客様のご請求の折には。。。

保険証券やアフラックメール。。。そして本人確認の出来る証明書のご持参!!

宜しくお願いいたします。。。

 

また解らないことがございましたら。。。お気軽にお問い合わせを。。。

TEL:0120-060-069

   《 アフラックサービスショップ 桂駅前店 》

      都ファミリー (有)

http://miyako-f.com/tsuushin/201904

author:miyako-kyoto, category:日々つれずれ, 07:31
comments(0), trackbacks(0), - -
Comment









Trackback
url: http://blog.miyako-f.com/trackback/1094907