RSS | ATOM | SEARCH
清新な思いで!!

昨日のショップには。

滋賀県守山市からご夫婦でのご来店。

 

先日のこと。

   ”十二指腸がんで手術することになったんですぅ〜〜”

   ”今、通院している病院から京都の病院へ転院することになったんですぅ〜”

と云うご連絡から直ぐに請求書類を送付することに。。。

 

   “滋賀と京都と二つの病院での治療でしたのでぇ〜〜”

   ”書類の書き方がよくわからないんですぅ〜〜”

   ”京都に行った時にお店に寄せてもらいますのでぇ〜〜”

 

そんなこんなで昨日のご来店。

 

お元気な姿を見て。。先ずは一安心。

 

そう云えば。。最近の病院事情とでも云うのでしょうか。

一つの病院では治療が難しく。。。大きな病院を紹介されることも。。

 

そんなこともあって給付請求の書類も複雑になることも。。。また。

 

   ”妻が。。。滋賀県にもお店が有るのに。。どうして〜〜”

   ”そんなことを云うんですけどぅ〜〜やはりタマルさんが・・・・”

 

ありがとうございますぅ〜〜今後とも〜〜()。

 

20190901_2359635.jpg

 

さて、今日は長月の初日!!

気分一新。。。清新な思いで営業に勤めなければ。。。。

   《 アフラックサービスショップ 桂駅前店 》

      都ファミリー (有)

http://miyako-f.com/

 

 

 

author:miyako-kyoto, category:振り返って, 07:45
comments(0), trackbacks(0), - -
Comment









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。