RSS | ATOM | SEARCH
転院!!

清々しい朝!!

ホンに秋らしい澄み切った青空と風が。

今日は良いお出かけ日和となりそうです。

 

20191020_2383464.jpg

 

さて、昨日のショップにはお電話で。

   ”お世話になってますぅ〜〜”

   ”主人が、今月から***病院に入院しているんですぅ〜〜”

 

   “29日から京都***病院に転院することに。。。”

   ”そして来月からまた、違う***病院へまた転院することになったんですぅ〜〜”

   ”3通りの給付請求の書類をお願いできますかぁ〜〜”

 

”大丈夫ですよぅ〜〜”

“直ぐに手続きをさせていただきますのでぇ〜〜”

 

この方。。。腎臓がんで、はたまた悪性胸膜腫で入院手術をされた方。

最近の治療は一か所の病院だけでは治療が行えず。

転院に転院を重ねる場合も増えているとのこと。

 

そこには治療技術の進歩と病院経営との難しさがあるようで。。。

 

はたまた、ご来店のお客様。

   ”今度は良性だとは云うんですけどうぅ〜〜”

   ”3回にわたって手術をすることになったんですぅ〜〜”

   “私の入っている保険での保障はどうなんでしょうねぇ〜〜”

 

”大丈夫ですよぅ〜〜”

“入院の日か手術の日が決まったらぁ〜ご連絡貰えますかぁ〜〜”

 

保険営業。。。されど保険の営業。。。

如何に病魔に侵される方の多いことか。。。。

何はともあれ。。お気軽にお問い合わせをお願いいたします。

 

人生を取り巻く病魔と災害!!!

ホンに幸せに生きることの難しさをしみじみと。。。

 

『日々是好日』

何も無い健康な日々に感謝をしなければ。。。。

   《 アフラックサービスショップ 桂駅前店 》

      都ファミリー (有)

http://miyako-f.com/files/uploads/1910.pdf

author:miyako-kyoto, category:日々つれずれ, 07:28
comments(0), trackbacks(0), - -
Comment









Trackback
url: http://blog.miyako-f.com/trackback/1095099