RSS | ATOM | SEARCH
保全営業!!

冷え込みが厳しくなって。。。

そのうえ、今朝は寒々しいお天気に。。。

 

20191120_2398591.jpg

 

はてさて、昨日のショップ。

ご来店の3組。。。すべて保全営業!!!

 

   “近くに引っ越しして来たんですぅ〜〜”

   “こんな所にアフラックのお店があったんですねぇ〜〜”

   ”契約の住所変更。。ここでもお願いできるんですかぁ〜〜”

 

   ”ネットで調べたらここのお店が出ていたものですからぁ〜〜”

   “今、入っている保険の受取人の変更手続き。。ここでも出来ますかぁ〜〜”

 

   “昔からアフラックのこんな保険に入っているんですぅ〜〜” 

   “手続きはどうしたらいいんでしょうねぇ〜〜”

 

3組。。3様!!

まるで保全活動のための営業日のようで。。。(

 

はたまた。。給付請求のご連絡。

   “大腸がんで入院していたんですぅ〜〜”

   “給付の請求をお願いしたいんですけどぅ〜〜”

 

   ”髄膜腫で入院していたんですぅ〜〜”

   ”また、請求の書類を送ってもらえますかぁ〜〜”

 

何はともあれ。。お客様のお役に立つことの大切さ。

保全こそが保険営業のすべてなのかも知れませんね。

   《 アフラックサービスショップ 桂駅前店 》

      都ファミリー (有)

http://miyako-f.com/files/uploads/1911.pdf

author:miyako-kyoto, category:日々つれずれ, 07:16
comments(0), trackbacks(0), - -
Comment









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。