RSS | ATOM | SEARCH
改めて!!

北海道!!関東!!北九州市!!

未だにコロナウイルスのための自粛が続くようですが。。

 

今日は6月1日!!

新たに気を引き締めスタートを開始したいものですね。

 

6月と云えば。。。田植え月!!

いよいよあの蒸し暑くジメジメとした梅雨の時期。

その梅雨がウイルスを流し去って欲しいものです。

 

20200601_2480877.jpg

 

さて、昨日のショップには。

お客様からのお電話。

 

   ”アフラックの桂駅前店さんですねぇ〜〜”

   ”お宅の保険でのことではないんですけどぅ〜〜”

 

   ”実は。。***保険の保障が切れていると云うんですぅ〜〜”

   ”会社へ行って問い合わせてはみたんですけどぅ〜〜”

 

   ”こちらが年寄りと思っているのかぁ〜のらり下りの返答でしてぇ〜”

   ”どこかお知り合いの弁護士を紹介してもらおうと思いましてぇ〜〜”

 

思いもかけず。。そんなお問合せが。

保険に対する不正営業が。。。今もなお行われているのかどうか。。。

 

かつて、大先輩の言葉!!

   ”お客様は神様では無いんですよぅ〜〜〜”

   ”お客様から。。貴方は神様ですぅ〜〜貴方のお陰でぇ〜〜”

 

そんな言葉を思わず思い出すことに。。。

 

保険営業。。。

   『どこまでもお客様のために!!』

その言葉を忘れずにいたいものです。。。。

   《 アフラックサービスショップ 桂駅前店 》

      都ファミリー (有)

https://miyako-f.com/melmaga/index

author:miyako-kyoto, category:日々つれずれ, 07:16
comments(1), -, - -
Comment
今日から、むすめがやっと小学校に行けるようになりました。とはいえ、週に2、3日ですけど。とても嬉しそうです。
また第二波とやらで、休みにならないように。。
息子, 2020/06/02 12:07 AM