RSS | ATOM | SEARCH
ただ今・飛行中
いよいよ、機内に向かって。
それまでに、先ず手荷物検査・出国審査
そして、搭乗手続き
この、待ち時間・並ぶ時間がもったいない!
時間待ちが長いなら、
ぜひ《 空港内に、銭湯ができないものか? 》とぶつぶつ・ぶつぶつ。

21:30
オーストラリア・ブリスベンに向かって離陸。



スチュワーデスも制服から室内着に着替えて
早速、“お飲み物どうぞ”の声に“ビール”を!
水割りお代わり!またお代わり!”これは、すばらしい()。

そして機内食。
“チキンライス・パスタどちらにしますか?”の声。
思わず、いつもの調子で、“美味しい方をお願い!”と私。
“パスタの方が人気ありますが?”
“じゃあ、それでお願い!”
パスタの方が多く残っていたのを気づくのが遅すぎました()。



食後には、“珈琲いかがですか?”“紅茶いかがですか?”
日本茶いかがですか”

徹底したサービスぶり、さすがカンタス航空。

機内は狭いものの、座席にはそれぞれテレビ画面が。
とりあえず、「ハリーポッターと不死鳥の騎士団」を。
そのあとは、寝るしかありません!

鬱々する内に、またまた機内食。
今度は、「パンケーキ」が。食べなきゃ〜損!とばかりに()。



AM7時過ぎ、「ブリスベン空港」に無事着陸。
その間、なんの揺れもなく、快適なフライトでした。

入国審査後、空港内から、迎えのバスに移動。
真っ青な青空に、日差しが眩しい!。
湿度が低く、カラッとした清々しい日和です。
でも、紫外線も多く、日焼けが残るほどだそうです。

ブリスベン空港から「ゴールドコースト」へ
街並みを眺めながら、海岸沿いを走り
やっと到着いたしました。
《ホリデイインサーファーズパラダイスホテル》



出発前に、先ずはシャーワーにでも。
http://miyako-f.com/







author:miyako-kyoto, category:旅行・ゴールドコースト, 10:00
comments(4), trackbacks(0), - -
Comment
みゆぅさんへ
 
いつもありがとう。
mixiでは、紹介文まで書いていただいて。
感謝しております。今後とも宜しく。
みゆぅさんへ, 2007/10/09 7:11 PM
伴美家羽寝さんへ

関空からだと機内のサービスが悪いとかでした。

それはそうと、今日から新しい戦地ですね。
営業の仕事は、どこも一緒だと思っています。
その上で、幅が広い・深い人が強いものです。
相手の立場で、相手のためにお奨めする!!!。
保険の営業をされてきたのも捨てたものでは無いですよ。
営業は、お客様の心に触れる仕事ですよね。

頑張ってください!。
心からご健闘お祈りいたしております。
伴美家羽寝さんへ, 2007/10/09 7:07 PM
無事に到着! なによりです(^^)/
みゆぅ, 2007/10/09 1:44 PM
わざわざ成田空港まで移動された甲斐あって(!?)充実の機内サービスだったのですね?

おかげさまで引き継ぎや歓送迎会等の“儀式”も先週で終わりまして、今週から名実ともに新しい職場に着任いたしました。まだまだ私の周囲で飛び交っている専門用語についていけなくて戸惑うばかりです。
伴美家羽寝(ばんびやはねる), 2007/10/09 1:44 PM









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。