RSS | ATOM | SEARCH
「すみび和こう」
昨日は、一カ月ぶりの研修会。
そうなんです。京都飛躍塾。

営業担当者からは、本年の締めくくりにあたって。。。。
はてさて、どのような営業を。。。そしてどう仕上げるのか。。。。

厳しい指摘と、優しい笑顔。
結論として。。。『実行』と云うことに。。。。。

そして、本年を締めくくるにあたって。。。
“私を男にしてください!!!!” って。

その並々ならぬ決意と訴え。。。。

そして、集った塾のメンバーの固い決意。
“やりましょ〜〜” ←Wさん
“あんたのためならがんばらにゃ〜〜〜” ←Aさん

振り返って。
この担当社員のこの4年間の成長ぶり。。。。
大したものです。。。。
学校を卒業し、入社したては、あんなに可愛かったのに。。。優しかったのに。。。。()。

今では、支社に私がいなければ。。。とばかりに。。。。
頭が下がります。。。。

それに引き換え。。。成長していないのは私ばかり。。。。
うぅ〜ん。いろいろと考えさせられるばかりです。。。。

ともあれ、本年を頑張り抜いて終わりたいものと、みんなが決意を。。。

そして、
いつものように何時もの如く。

幹事さんから、
“ほな〜〜〜、ちょっと行きましょか〜〜〜”

昨日は、初めての店『すみび和こう』
http://patola.jp/search/detail/id-404.html



二階のテーブル席に通され。。。
先ずは、生ビールで乾杯!!!“お疲れさん〜〜〜”

最初に出されてきたのが。。。備長炭の囲炉裏。



「めざし」「鮭とば」をあぶりながら飲むビールはこれおつなもの。。。()。

そして、「さざえ」・「ホッケやアジの開き」などなど。。。。
そして、仙台からと云う「タン」の炭火焼きまで。。。。

居酒屋風のちょっと変わった、こんなお店。
うぅ〜ん。酒も美味いし。。。。それにも増して仲間がいい。。。。

この歳になって。。。。
心置きなく話し。。。飲める。。。。

そんな仲間のいることが最高に嬉しい。。。。
相談役の塾長Aさん。。。。いつもありがとう。。。。感謝です。
http://miyako-f.com/
author:miyako-kyoto, category:おいしい食べ物, 09:38
comments(0), trackbacks(0), - -
Comment









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。